ひたすらダラダラ



まあ、でも引き籠りには関係無いですね。



相変わらずグダグダ息しています。




具体的には、


ネット、

読書、

ゲーム、

妄想、



・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じでしょうか?






いや、はや、


見事なほど生産性が皆無ですね。



まあ、世間では充分モノもサービスも提供されているしね。




・・・・・・・・・・・・・・

痛感するのは、


根気が続かないことやね。



とりわけゲームに関しては飽きっぽくなったよ。


20代前半までは徹夜でやっても苦にならなかったけどね、



今では2時間もプレイしたら怠くなってくるわ・・・・・・・(-_-;)




ほんで次々と安いソフトをアマゾンで買うんやけどね、


それでも熱中できんよ。




成熟した証なのか?


好奇心の衰えか?





いずれにせよ、



死ぬまでが長いです(*_*)






余談ながら、


大家族、石田家を観ました。



長女が出ないけど、


どうしたんやろ?


猫を可愛がっている姿が印象的やったんやけどね・・・・・・(。-_-。)



















「怪談 絶望」      著者:つくね乱蔵




解決した話が無いので読後感の悪さは抜群。



神主や僧侶といった神職の不甲斐無さに幻滅させられる。

もっと真面目に修行せーよ


だから霊感商法などが蔓延るのだよ( `ー´)ノ