少し物足りない

思い切って買いました。

 

割れたロックグラスの代わり。

 

 

・・・・・

 

 

なんかね、

 

 

ロックグラスって良く割れるんよね。

 

 

氷の入れ方が雑なのかな・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

前のは5,700円もして名入れもしたんよね。

 

”大局観”とね。

 

でも、小さくて使いづらかった(>_<)

 

 

しかし、そのくせ高いからね・・・・、

 

 

正直、呑む度に不快やったわ。

 

 

・・・・・・

 

 

そんなんで割れた時もそんなショックじゃ無かったよ。

 

 

ただ、

 

物持ちは良い方やと思うけど・・・・、

 

コレだけは例外で今までに4度も買い直すはめに。

 

 

お値段は3,700円。

 

今回は名入れも無し。

 

それでも底辺にとっては高額です。

 

 

・・・・・

 

 

よくよく吟味したつもりやったけど、

 

手に取ると若干小ぶりかな?

 

 

まあ、前のよりは大きいけどね。

 

 

今度こそ長く使用しなければね(-_-)

 

 

・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

 

購入した数日後、

 

 

更に良さげなモノが低価格で発売されていた。

 

 

・・・・

 

なんかね、

 

新年早々ついてないし、

 

失敗も多いよ。

 

 

大吉だったのにね・・・・・(;_;)

 

 

 

 

琉球グラス、

 

蓄光性があって綺麗やね(´д`)

 

 

・・・・・

 

 

SPは最高値更新、

 

ナスダックに至っては4日連続で最高値更新。

 

 

・・・・

 

 

バイデンが大統領になったら株価は下がるって言った奴、

 

 

ちょっと出てこい👿