熱中できない

なんかね、


毎日虚しいんよね、


退屈やし将来にも展望が無いからね。




さらに、保有株は騰がらないし、


砂を噛んで以来、歯の具合も良く無いし。


それらのこともあって憂鬱なんよね。




つくづく無為で無意味な日々よ・・・・・(´・ω・`)




ほんで久方ぶりに気分を変えようと、


PS2用の新しいゲームを購入したんよね。



いや、

新しいといってもアマゾンで買った中古品やけどね。




・・・・・・・・・・



う~ん・・・・、


なんか、熱中できないよね。



昔は一度やり始めたら徹夜してでもやり続けられたんよね。


自分でも驚異的な集中力やったよ。



それが今では億劫なんよ。


展開が変わってり、新しい局面になっても気分が高揚するどころか面倒と感じるんよね。



すぐに飽きが来るんよ。




・・・・・・・・・・・



はあああ・・・・


これが歳を取ったということかね?



これからどうやって生きていけばいいのかな・・・・・・・(/_;)















信長の野望   嵐乱紀」   



合戦シーンが見にくい。

操作性にも難有り。



極めつけが陣地でも休憩。


この設定、要るか?


すぐに投げた<(_ _)>