食べ放題に行く

隣町にある、焼き肉食べ放題に行きました。

 

 

今はコロナの所為で営業時間が変わっています。

 

 

時間を早めて、

 

”モーニング焼肉”

 

なんて謎のサービスを提供しているんよね。

 

 

時間や品数を少なくして、お値段控えめ。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

回転率を上げたいんやろうけど、

 

安いのは有り難いので利用させて貰っています。

 

1,210円というリーズナブルなお値段。

 

 

先月は2回しか行かなかったけど、

 

 

今月はもっと行きたいなと・・・。

 

 

ただ、

 

割引券が無くなったのは悲しいです。

 

 

・・・・・・

 

 

ジェイリースが悔しい、

 

買った途端に下がる下がる・・・。

 

 

誰か、

 

見ているのか???

 

 

銀行t-17も振るわんよね~(>_<)

 

 

資金が無いので早く処分したいんやけどね。

 

 

余談ながら、

 

誕生日を祝って貰ったのは焼き肉食べ放題のケーキが唯一でした(;_;)

 

 

 

 

阿川佐和子のこの棋士に会いたい」    著者:阿川佐和子

 

 

いずれも名だたる棋士達が登場。

 

 

それなのに、

 

なんでこんな素人女がインタビュアーを務めるかが判らんよ。

 

 

・・・・

 

 

まあ、

 

出版業界にも色々縁故や制約があるのかね?

 

 

・・・・・・・

 

 

羽生や森内なんて気遣いでも名人級で、

 

”一緒にいて、不愉快になったことが一度も無い”人なんよね。

 

 

まさに上質な人達です。

 

うむ、

 

一緒に人生を過ごしたかったよ、

 

 

無論、

 

そこには村山も居てね・・・・(-_-)

 

 

 

・・・・

 

 

ただ、例外的に、

 

 

米長は上質というか、

 

アクが強いね、

 

やたらと金と人事が好きな御仁。

 

棋士よりも政治家に向いているんでないかい?

 

 

・・・・・

 

 

まあ、

 

運営には必要な資質なのかね?

 

毀誉褒貶はあるけど、

 

改革は果たしたし・・・・。