またしても違反切符!

あああぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

 

なんでよ??

 

十分減速して、

 

左右確認して、

 

徐行したやん。

 

危険が無いことは確認したよ。

 

今までそうやってきてなんの問題も無かったよ。

 

 

 

それでも、

 

ちゃんと止まっていないという理由で、

 

一時不停止。

 

違反切符を切られたよーーー(>_<)

 

 

・・・・

 

 

2点引かれて5,000円の反則金

 

 

号泣(;_;)

 

 

・・・・

 

 

3ヶ月前に歩道を走った咎で切符きられた。

 

これもなんの危険性も無いのに。

 

それでも違反だからと言われて。

 

 

それに続いてまたしても・・・・・、

 

 

悔しい、

 

配達の仕事をしてもう13年近い。

 

今まで無事故無違反を続けてきて、

 

当然ゴールド免許。

 

 

・・・・・

 

 

それが、

 

今年はどうした訳であろう??

 

 

夏に違反切符

 

冬に違反切符と立て続けだよ。

 

この間、僅か3ヶ月。

 

 

13年間何も無かったというのに・・・・。

 

 

 

・・・・

 

 

これで累計4点の加算。

 

 

免停は確か、

 

6点以上だったかな・・・??

 

良く覚えていない。

 

 

ゴールドだっただけにまるで関心が無かったよ。

 

 

・・・・

 

 

なんかね、

 

 

全てが裏目に出る感じ。

 

 

辛いよ。

 

何もかも上手くいかないね。

 

 

焼肉食べ放題も無くなって節酒に歯止めが利かないし、

 

株も日経は2万円の後半なのに含み損は大きいし、

 

立て続けに検挙されるし、

 

 

毎日の倹約が水泡に帰したよ。

 

 

もうお金も無いよ。

 

 

・・・・・

 

 

今年は厄日かな。

 

いや、

 

もうず~とか、

 

 

しんどいよ、

 

 

辛い、

 

キエタイ・・・・(;_;)