届いているのかな?

10年間使い続けた腕時計。

 

3日にオーバーホールの為にメーカーへ。

 

・・・・

 

 

それから10日。

 

全く音沙汰無し。

 

 

なんでなん?

 

 

・・・・・・・

 

 

節約の為、

 

スマートレターで送ったのが間違いだったのか?

 

 

まさか郵便事故とか??

 

 

そんな・・・、

 

今まで何度も利用しているのに、

 

今回に限ってそれはね・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

本来は記録の残る送り方がベストなのは判っているけどね、

 

100円単位で生きている身には安さこそが至上命題です。

 

 

オーバーホール自体、

 

幾ら掛かるのか不明瞭やからなおさらね。

 

 

・・・・・・

 

 

週明けの保有株は酷い。

 

日経は大きく上昇しているのに、

 

 

とりわけサンバイオなんて、

 

5%の下落って・・・、

 

 

この銘柄だけで50万以上の損失。

 

 

泣きたいよ(;_;)

 

 

そんでクォールHDもキツいよ。

 

こっちは8万円に達する勢いで下落。

 

 

・・・・・・

 

 

 

今年最期の休みも何処にも行かずに酒浸りでね・・・。

 

 

良いこと無いし、

 

何もするにも億劫です。

 

 

66歳が独身男性の平均寿命と聴くけど、

 

 

もうね、

 

そこまで行かなくともね・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

「違国日記 8」       著者:ヤマシタトモコ

 

 

待望の新刊。

 

ようやく借りることができたんやけど・・・・、

 

 

父親の面影を追って右往左往する展開。

 

妙に哲学的な内容やったよ。

 

まあ、

 

思春期ってそんなものかな?

 

あるいは性差かな、

 

 

父親に興味ない所為か、

 

イマイチ共感できなんだよ。