母に会う

良かった、

 

安堵したよ。

 

母から電話が掛ってきたんよね。

 

勇んで病院へ。

 

 

・・・・・

 

 

当面はリハビリの為、

 

病院通いが続くらしい。

 

 

大変だけど仕方ないよね。

 

ただ、

 

母は未だ本調子ではなくしんどそうだったよ・・・・(-_-;)

 

古希も後半で全身麻酔の手術。

 

やはり相当堪えたみたいやね。

 

 

しきりに横になりたいと言っていたよ・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

昔は正社員で働いて家事育児もするほど体力自慢やったのにね。

 

老いていく母を見るのは悲しい、

 

しかも迷惑掛けっぱなし、

 

今日も色々貰ったし(>_<)

 

 

・・・・

 

 

ささやかながら罪滅ぼしです。

 

先日届いた優待を贈呈しました。

 

株主優待 - 子供のためにお金について考えるサラリーマン

 

化粧品かな?

 

4,000円相当らしいけど・・・。

 

 

まあ、

 

去年の訳分らん貝の粉末よりは喜んでくれると思う。

 

 

ただ、今回も事業継続の疑義が消えなかったのは不安よね・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

「ティアリング・サーガ」    イラスト:広田麻由美

 

 

RPGシミュレーション、

 

最も好きなジャンルです。

 

このゲームも、だから熱中したよ。

 

ファイヤーエンブレムの後継とも言うべき存在。

 

 

やりこんだのは20年以上前やけど、

 

良く覚えている。

 

面白さもさることながら、

 

 

イラストが素晴らしく綺麗。

 

わけても女性キャラの愛らしさは秀逸の一言です。

 

 

・・・・・・

 

 

イラストを手掛けた広田麻由美さんには今後も活躍を期待していたのにね・・・、

 

まさかお亡くなりになっていたとは。

 

 

死因や享年は詳らかではないけど、

 

心よりご冥福をお祈りします<(_ _)>

 

 

蛇足ながら、

 

最も好きだったのはティーエ王女。

 

気高い雰囲気の魅了されたよ。

 

気品もあるよね(´д`)

 

f:id:Gracehermit:20220204140903j:plain