不安・・・

セロハンテープのテーピングが面倒。

 

水仕事やお風呂に入ったらその都度、巻き直さなければならんしね。

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、それはいいんやけど、

 

 

母と連絡後取れなくて不安よ。

 

 

昨日は母が病院に行く日で会う予定やったのに電話が無かった。

 

何故・・・?

 

 

不審に思ってこちらから電話しても繋がらないよ。

 

何故・・・??

 

 

・・・・・・・

 

 

まあ、

 

母はいい加減で無精な人やから忘れているだけだと思いたい。

 

 

・・・・・

 

 

古希も後半、

 

2度にわたる手術。

 

 

いつまで元気でいてくれるやろ・・・・(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

日本M&A

 

 

もうね、

 

異常な下げだよ。

 

釣瓶落としで含み損が6万円を超えた。

 

今年ももう大損して始まったよ(>_<)

 

 

 

 

 

「憑依」    監修:井上雅彦

 

 

怖い話のアンソロジー

 

好きな作家を拾い読みしたよ。

 

・・・・・

 

圧巻はやはり平山夢明

 

一体どういう想像力をしているのかね、この御仁は??

 

人肉は禁忌でしょ、

 

ましてや子どもなんて・・・・。

 

 

読後感の悪さは他の追随を許さんわ。