懸賞当たる

はあああ・・・・・・、

 

やっとゴールデンウィークが終わったよ。

 

苦痛やったね(-_-;)

 

 

まあね、

 

引き籠りなんで平日祝日の区別はあんまり無いんやけどね、

 

それでもマーケットは休みやし退屈やったんよね。

 

パソコンも6日ぶりに起動したよ。

 

 

相変わらず遅いよ・・・・(*_*)

 

 

・・・・・・

 

今年のゴールデンウィークも何処にも行かず無為に過ごしたよ。

 

雨も多くて配達が難儀やったしね。

 

ミスも発生して所長に指摘されたし・・・。

 

良いこと無かったよ。

 

・・・・・・

 

 

ただね、

 

懸賞が当選したのは驚いたわ(*_*)

 

当たるモンなんやね、

 

あういうのって。

 

 

週に一回の応募なんやけどね、

 

惰性で続けていただけなんよね。

 

 

 

高級紅茶 「グレイスピースティプレミアム」 

 

35グラムで税込み2,700円相当を5名様。

 

 

まさか当選するなんて・・・・(゚_゚;)

 

 

取り敢えず、

 

神様に感謝して母へ贈呈しようっと♪

 

富山県【紅茶販売店 グレイスピース】 - 名産・特産品・ご当地 ...

 

 

 

 

 

「ブッシュクラフト」    著者:川口拓

 

 

写真やイラストが半分を占めているのですぐに読み終える。

 

でも面白かったよ。

 

読んでいるだけでキャンプや野外活動を経験した気分になれるね。

 

 

遠い昔、

 

子どもの頃に良くテントを張って飯盒炊さんしたのを思い出す。

 

 

余り楽しくは無かったね。

 

元来、インドアやったし父とどう接して良いのかわからなかったんよね。

 

気詰まりやったよ。

 

父はもっと一緒に出掛けたかったみたいやけどね・・・。

 

 

まあ、

 

昔の話です<(_ _)>