日経騰がる、不可解なり

日経が強い、

 

異常なほど強い。

 

もはや30,000円が狙える位置に来たよ。

 

 

信じられん、

 

日本の企業ってそんなに優れているのか・・・?

 

 

少し前に”リセッション”って言っていたは連中は何処に行ったのよ??

 

腹立つわ。

 

・・・・・・

 

楽天インバース、

 

先週の金曜日に買い増ししてしまったんよ、

 

まさか騰がるなんて思わなかったからさ。

 

 

・・・・・・

 

どうしよう、

 

含み損が雪だるまのように拡大中だよ。

 

完全に裏目だよ。

 

 

そして優待銘柄として保有していたジーテクト。

 

いきなり優待条件を100株から300株を改悪。

 

 

なんの経過措置も無く一気に変更しやがった・・・・・。

 

 

なんだよ、これ?

 

こんな乱暴なこと許されるのかよ、

 

保有期間を一方的に反故にされたよ。

 

株主を馬鹿にしやがってさ(>_<)

 

買ってまだ1年と少しなのに、

 

100円も下がって株価も大暴落だよ、

 

少数株主を舐めやがって、

 

チクショウ。

 

 

雨の中配達して必死に貯めたお金で買ったというのに、

 

優待は母にあげようと思っていたのに。

 

悔しいよ。

 

 

・・・・・

 

日経もいよいよ上昇しているし、

 

損切りすべきなのか、どうなのか。

 

 

もうね、

 

どうして良いのか解らんよ。

 

誰が買っているんだよ、日本株なんて。

 

斜陽国家じゃ無かったのかよ日本は。

 

おかしいよ、こんなの。

 

動揺が治らないよ。

 

起きてる事がまるで理解できんよ(;_;)

 

 

 

 

 

 

「空電の姫君」     著者:冬目景

 

 

絵柄とキャラクターは好きやけどね、

 

終わり方が例によって竜頭蛇尾

 

・・・・

 

ええ・・・?

 

夜祈子嬢のアルタゴ離脱する必然性がどこにあるの??

 

せっかく加入してスターダムへと躍進できるチャンスなのに。

 

”方向性の違い”とか”ビジョンの相違”とかぐだぐだ言っているけど・・・・・。

 

中身の無い議論でシラケる。

 

・・・・・・

 

実質6巻まで描いてこのテイタラクか。

 

ほんと、

 

中途半端な終わり方で呆れるよ。