安く買えて安堵

サンバイオが急騰してくれて助かったよ・・・・。

 

僅かながら利益確定出来た。

 

有り難い、

 

希有な僥倖と言っていい(´д`)

 

・・・・

 

眼のサプリ。

 

5,000円以上を覚悟していたけどね、

 

これも破格と言えるほどの値段で買えました。

 

一ヶ月分、660円の品が、

 

なんと220円程度。

 

目一杯、1年分買いました。

 

 

ただね、

 

安すぎて不安やね。

 

サプリって値段の差が大きいけど、

 

効果はどれほど違うのかね?

 

 

本来の660円でも安いのにね、

 

それが220円って・・・・。

 

価格設定はどうなっているの?

 

 

まあ、

 

今更不安になっても遅いけどね(-_-;)

 

取り敢えず1年は試す。

 

・・・・・

 

12月で期限切れするセキュリティソフト。

 

どう考えても、

 

1年で12,980円は法外よ。

 

 

カスタマーで遣り取りして更新はしないことにしました。

 

性能だけで無く価格も重要です。

 

・・・・・

 

後継はウイルスセキュリティソフト・ゼロなんか良さそうやね。

 

お値段も1年で1,200円台やし評価も高い。

 

既存の10分の一です。

 

迷うような選択では無いやろう(^^)/

 

・・・・・

 

うむ、

 

毎日毎日、

 

倹約に励んでいます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

「特選 THE どんでん返し」     著者:友井羊 他

 

 

推理作家による短編集。

 

井上真偽を目的に借りました。

 

 

しかし、

 

印象にの残ったのは友井羊という初見の作家。

 

なんだよ、羊って。

 

 

まあ、

 

元来推理モノ馴染まないのよね・・・・。

 

母は松本清張森村誠一なんかを好んでいたけどね。

 

・・・・

 

蔦林の生活に胸がざわめいたよ。

 

殺人犯の弟にして事件の告発者。

 

親からは裏切り者扱いされてひたすら不遇の毎日。

 

将来にまるで展望を描けない、

 

単純労働者の生活が最も胸に来たよ。

 

心を無にして生活のためだけに働く・・・。

 

哀しいです(>_<)

 

・・・・・

 

最後は思わせぶりにやけど、

 

田切嬢の今後なんて正直、どうでも良い。

 

同志、蔦林の方が気になるよ。