23億円

どうなんやろ・・・?

 

ビットコインって儲かるんやろうか??

 

 

今さらという気もするけどね。

 

 

・・・・・

 

 

でも、

 

ここ最近、急上昇しているよね。

 

 

嘘か誠か、

 

600万円を23億にしたなんというコメントも・・・・・、

 

 

 

23億円!

 

 

ひぇっ!!

 

 

 

23円、置くのと違うの??

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

(何を下らないことを言っているのだ、この不惑の底辺わ(>_<))

 

 

 

いいな~、

 

 

23億もあったら人生変わるよな~~、

 

 

 

いや、

 

この底辺なら

 

2千万でも変わるよ。

 

 

そう自信持って言えるね、

 

 

ええ、ええ、

 

100円単位で暮らしているからこその自信です<(_ _)>

 

 

 

・・・・

 

 

でも、

 

税金幾らなんやろ?

 

 

一説には、

 

手数料が10%で、

 

利益の50%が税金と聴いたけど、

 

 

さすがにこれはね・・・・・。

 

 

まあ、まるで関係ない話やけどね。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

フェローテックが反発して安堵したよ。

 

しかし、

 

例によって利益確定が早すぎて500円のプラスにとどまる。

 

 

まあ・・・、

 

損を出さなかっただけでも良しとするか・・・・、

 

 

1営業日で150円も変動するなんて、

 

 

ボラ、高すぎ~(>_<)

 

 

 

 

 

 

「亡びの国の征服者」     著者:不手折家

 

 

待望の第3巻。

 

政戦両略の天才、ユーリ少年も16歳に成長。

 

いよいよ、周辺諸国でキナ臭くなってきたけど、

 

最初は将棋擬の記述が多い。

 

ユーリは将棋擬も好きで強いけど、

 

没頭することは避けて、あえて趣味に留めている。

 

 

・・・・・

 

 

本当に強くなるには、

 

”人生の大半を犠牲にしなければいけない”

 

と言う厳然たる事実をちゃん判っているからの自制。

 

 

・・・・・・・

 

 

現実でもプロ棋士というのは、傍からはモノ好き扱いされることも多いけど、尋常な努力では成れないからね。

 

 

そのことをユーリ、つまり著者が理解しているのは流石です<(_ _)>

 

こういう処はホント感心する。

 

 

・・・・・

 

中盤のジェーラのと遣り取りが秀逸。

 

他人の不幸で自らの幸福を計る姿勢を見抜くのは慧眼です。

 

 

人間、末期になると人の不幸にしか興味が無くなるんやね。

 

これこそが呪いですね。

 

 

恨み辛みばかり言っている、

 

この底辺も襟を正さなければ(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

リリー嬢の一途な想いが健気。

 

素直な気持ちは誰だって好感を持つよね、

 

彼女は幸せにならなくてはいけない人です。

 

 

ただ、イラストは想像していたと違うな・・・(-_-)