「亡びの国」を優先して欲しい

この歳になってもライトノベルにのめり込むとかね・・・、

 

自分でもどうかと思うんやけどね。

 

 

まあね、

 

引き籠もりやし、

 

人間関係に揉まれてないので感性が幼稚なんかな?

 

 

・・・・・

 

 

不手折家が著わしている「亡びの国の征服者」

 

ようやく再開したと思ったら、

 

また一ヶ月以上も放置・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

にもかかわらず別の作品、

 

竜とかルシェとかいう訳分らん物語に手を出している始末。

 

 

一読したけど、

 

イマイチ興味が持てない。

 

 

・・・・・

 

 

なんというか・・・・、

 

浮気せんと”亡び~”の方を進めて欲しいです。

 

連載開始から既に7年半。

 

既刊は5巻。

 

 

単行本を図書館に発注しているんだから。

 

 

是非、完結して貰わなければ、

 

 

魔王と称されるユーリ・ホウ。

 

 

しかし、世界征服は未だ途上(-_-;)

 

 

 

 

「陽だまりに至る病」    著者:天祢涼

 

 

・・・・うむむむ。

 

 

自分が小学校5年生の時ってどんな感じやったかな・・・?

 

 

あんまり今と変わらないような気がするね。

 

好きでも無いのに少年野球に入っていたけど、

 

無為な時間やったね。

 

・・・・

 

帯には社会問題とかミステリーとか合ったけど、

 

そこまでの内容とも思えんよ。

 

 

仲田さんの洞察力が異常やけど、

 

謙虚を通り越して卑屈な印象が強い。

 

有能なんだからもっと自分を出せば良いのに。

 

 

彼女以外の登場人物は雑魚です<(_ _)>