ミスと濡れ衣

配達の仕事でね、

 

してもいないミスを指摘されたよ。

 

・・・・・

 

これね、

 

ホント困る。

 

ノーミスが当たり前で、

 

証明の仕様が無いのよね。

 

 

客のクレームが来ると基本、そのまま通る。

 

 

自然、して無くとも自分から謝るしか無い。

 

過去にはこれで罰金を徴収されたことも。

 

理不尽、極まりないよ(>_<)

 

 

これが底辺職、

 

悔しいね・・・・。

 

 

・・・・・

 

今回はややこしいことに、

 

実際に自分がしたミスも重なっているのよね。

 

 

していないミスと、

 

してしまったミスが混在。

 

 

これは抗議しづらい。

 

・・・・

 

もうね、

 

全てが面倒、

 

億劫だよ。

 

体調も芳しく無いし。

 

 

なんかね、

 

生きるのがシンドイヨ(;_;)

 

 

 

 

 

 

「最後の遊覧船」      著者:すぎむらしんいち

 

 

・・・・、

 

安っぽいメロドラマ。

 

閉ざされた遊覧船の中で妄想と色恋。

 

それ以外の感想は無し。

 

ディアスポリス」が傑作だったので期待していたけど、

 

これほどの駄作とは・・・・。

 

借りて損した。

 

余りの下らないさに唖然とした。