日経反発

日経の強さに愕然とする。

 

大きく続落すると期待したのに反発して終えた。

 

ダウの下落など関係ないと行った感じ。

 

 

・・・・

 

楽天インバース、

 

どうすべきか解らんよ。

 

買っている奴が憎いよ。

 

何を考えているのか。

 

騰がっているから他の銘柄も買えないよ。

 

お金が無いよ、

 

どんどん減っていくよ。

 

・・・・・・

 

 

北からミサイルでも飛んでくれば下がるかね?

 

地震でも良いけどね。

 

何か悪いことでも起きれば良いのに。

 

 

・・・・・・

 

ピーシーデポ。

 

300円で買おうと思っていたら買収で478円まで急進した。

 

 

僅か1日違いの出来事。

 

 

なんなんやろね、

 

このバッドタイミングは?

 

憑かれているのかね?

 

 

・・・・・・・

 

パソコンの著しい遅滞。

 

何の仕事もさせてないというのにハードディスクランプが点きぱなし。

 

・・・・

 

問い合わせても改善しない。

 

ヘルプなんて意味不明だよ。

 

 

トラブルシューター?

 

パソコンをリセットしろと言うことか??

 

 

・・・・・

 

もうね、

 

全てがムカつく。

 

何もかもが上手く行かないよ。

 

 

こんな毎日うんざりだよ。

 

生きるのが面倒になってくるよ。

 

 

シンドイヨ(;_;)

 

 

 

 

 

「八百夜」     著者:那洲雪絵

 

 

語りの客人が排他的な集落で過ごす話。

 

日本昔話みたいで好きな設定やけどね、

 

どいつもこいつも文句ばかりで辟易する。

 

なんやねんこれ?