3万近い・・・・

苦しい、

 

キツい、

 

辛いよ。

 

・・・・・

 

日経が堅調にも拘わらず、

 

保有株が異常なほど下げた・・・・。

 

 

なんなんよこのさげは。

 

凄く辛いわ・・・。

 

 

ダブルスコープは-21,

 

アステリアは-28,

 

エムスリーは-30,

 

ライフルに至っては-19,500(500保有)で16.53%と言う途轍もない暴落。

 

16%以上って・・・・、

 

 

一体何が有ったというのか?

 

 

お陰でこれだけ強い市況で3万近い含み損。

 

 

騰がると信じてね、

 

損切りせずに耐えた結果がこれ・・・・(;_;)

 

・・・・・

 

これからの寒さに備えて7,600円もする合羽を買わないといけないのに。

 

懐中時計の電池も交換しなくてはいけないし、

 

お金が要るのに、

 

まるで上手く行かないよ。

 

 

・・・・・・

 

 

ポイントを使って、

 

母と久方ぶりの食事かと思っていたら、

 

結局は断られて一方的に切られた・・・、

 

当初は乗り気やった癖に、なんだよ。

 

 

じゃあ、いいよ、

 

独りで行くから。

 

ビール飲むから。

 

・・・・・・

 

 

倦怠感があって芳しくないしね、

 

上手くいかない、

 

ホントなんをしても上手くいかないよ。

 

 

生きるのがシンドイヨ(;_;)

 

 

 

 

 

 

映像の世紀~環境破壊の始まり~」       放送:NHK

 

 

辛い映像が続くよ、

 

火だるまになって逃げ惑うコアラが痛々しい。

 

もう動けず鳴くことしか出来ない。

 

 

皇帝ペンギンが餓えで1,000匹以上死んでいる。

 

みんな身体が小さくてガリガリで棒みたい。

 

 

重油にまみれてもがいている海鳥が悲惨の一言。

 

 

ビニールやゴミの所為で胃腸が破裂した亀が可哀想で見ていられない。

 

・・・・・

 

もうね、

 

人間は居ない方が地球の為やね、

 

そう思うよ(;_;)

 

海洋汚染から食の未来まで…「世界環境デー」に観たい映画 ...