日経、新春初売りセール

去年から、新年明けても株価が冴えんよ。

 

日経も26,000円を挟んだ展開。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

極度の円安に振れたと思ったら、

 

一転、円高になって勢いづくかと思ったのにね。

 

振るわない。

 

 

軽くデイトレードをしてみたら、これが大失敗。

 

今年、既に2万円以上の損失を出している・・・・(>_<)

 

 

・・・・

 

 

もうね、

 

飲むしか無いよね、

 

体調が芳しくなくともさ(;_;)

 

 

肴はイオンで買ってきた30オフの鮭。

 

最近はなかなか半額にならないのよね。

 

これも地味に辛いよ。

 

 

生きていくのがシンドイヨ(;_;)

 

閉店間際の生鮮食品 [1.天然 甘塩銀鮭(30%引き)] ターリン ...

 

 

 

 

 

「平成の裏仕事師列伝」     出版:鉄人社

 

 

まともに働いた経験が無いので興味本位で手に取ったよ。

 

古い本だから安く買えた。

 

疑似体験でも出来るかなと。

 

 

・・・・・

 

 

タイトルからアンダーグラウンドなのは分っていたけど、

 

犯罪ばかりで食傷したわ。

 

わけても圧巻なのが冤罪と人攫い。

 

 

これ、本当なのかな??

 

余りにも衝撃的で硬直したよ。

 

彼女たちはその後どうなるのか。

 

試着室の話はフランスにも存在すると聴いたことがあるけどね・・・。

 

どうなんやろな?

 

 

読後中から胸焼けがする内容。

 

取材対象者の悪びれない態度も不快この上ない。

 

 

異国の地で陥れて、

 

助けて貰えないのはそいつの人望の無さが悪いって・・・・、

 

 

こいつ、サイコパスかよ。

 

 

遣り切れない、

 

新年早々酒が進む本だったよ。