苦しい日々

なんやろな・・・?

 

 

何やっても上手くいかない。

 

 

相変わらず体調も悪い。

 

全身怠くて眼が見えづらい。

 

歯も疼く・・・、

 

早急に歯科医に行かなければと思うけど、

 

 

行動がもう大義

 

治療費のことも不安だし・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

日経は本日も続伸。

 

これで8連騰!。

 

 

ダウが大きく下げてコレ。

 

 

何処に騰げる要素が?

 

 

アタマオカシイ。

 

 

・・・・・

 

 

しかし、

 

保有していたジェイリースが3.6%もの暴落。

 

含み損は16,000円を超えたよ。

 

買った途端に下がるよね・・・・。

 

 

2,880円で利確したフェローテックは3,630円という躍進。

 

こっちは売ったとたんに騰がった。

 

それもロケットみたいなチャートでね。

 

 

 

楽天インバースの含み損、

 

ついに52,000円を超えた。

 

コレで累計96万か・・・。

 

 

96万って。。。。、

 

 

100円単位で生きているのにね。

 

 

倹約が台無しだよ、

 

 

虚しいよ。

 

 

・・・・

 

 

何やっても上手くいかない。

 

 

全部裏目

 

 

・・・・・

 

 

前世で何か悪事を働いたのかな・・・・?

 

 

もうね、

 

 

生きているのがシンドイヨ(;_;)

 

 

 

 

 

「天国大魔境」      著者:石黒正数

 

 

好きなシリーズやけど・・・、

 

平行世界なのでよう判らん、

 

 

酔っている所為かもしれんけど・・・・。

 

 

・・・

 

ロビンとの邂逅で進展すると思っていたけど、

 

とんだ見込み違い。

 

 

何故止めるのかね。

 

そしてマルも止められたぐらいで止めるなよ。

 

強姦魔なんて抹殺するが吉です。