母、転院す

一週間ほど延長していた病院をついに退院。

 

今度は同じ市内の、

 

リハビリ目的の病院に入院。

 

・・・・

 

全て事後報告です。

 

全部姉とその夫が仕切りました。

 

・・・・

 

この底辺は全く出る幕無し。

 

 

一応長男なんやけどね・・・。

 

と言うかね、

 

見捨てられている存在。

 

 

まあ、

 

仕方ないよね。

 

一銭も出してないし、

 

母がいなければ、

 

そもそも生きていけない存在やからね。

 

・・・・

 

・・・・

 

 

生きる価値がないのは判っているけど、

 

 

それでも今後はどうなるのか?

 

不安と恐怖で一杯だよ、

 

変化が怖くて堪らないのよね。

 

マジで、

 

楽に死ねる方法が有ればね(;_;)

 

 

 

 

 

「息が詰まるようなこの場所で」     著者:外山薫

 

 

 

・・・・??

 

何処が息が詰まるの?

 

どの人も恵まれた人達やん。

 

いわゆる勝ち組。

 

 

見栄と虚栄心さえ捨て去れば問題無しの人生。

 

とても羨ましいです。

 

結局、

 

比較が諸悪の根源か。