お、おい、ギリシャ!

今日はね、頑張ったんよね。



帰宅後ね、



まず風呂の排水溝の汚れを勇気を持って駆逐する、



それからなんら躊躇することなく、


シンクの水垢及びガステーブルの油汚れを徹底洗浄。



さらに怒涛の勢いで床をガシガシ拭き掃除。



あまつさえ、敢然と入浴を決行。


頭髪、身体、そして心まで清める。


さらに髭をすっぱり・さっぱり。




最後の総仕上げとして、


洗濯機が唸りをあげ衣類・シーツを蘇らせる!



・・・・・・・。



素晴らしい!


完璧な家事労働者よ!




いつでもお婿に行けるね、てへ♪


というより一人でも生きていけるね、てへへ♪


というより既に生きているね、てへへへ♪






午前九時、


定刻になったので日経を確認。




・・・・・・・。





なぁあああんじゃぁあああこりゃぁぁあああああーー!!!




何なのよこの惨状は?



どうなるのよ? ギリシャは??





欧州中央銀行の提案を受け入れるかどうか。



それを国民投票にかけるって・・・・・。


おい、チプラスよ!


何が”国民の意思を尊重”するじゃ!



自分が傷つきたくなかっただけやろ。


単なる丸投げやないか!




しかも事実上の預金封鎖までするとは。



では、チプラース!

これも国民の意思なんかい?



おおおおおおー?




ギリシャ国民も欧州連合もね、


共にユーロ離脱は望んでないんよね。

だからぎりぎりの処で回避するとは思うんやけどね。


問題は落としどころやケドね。


今回はドイツがことさら強硬なんよね~。


うむ、うむ。






まあ、しかしね、

下落は、今日はね、仕方ないよ。


ある程度覚悟はしていたんよね、


一応、保有株を減らして現金化していたしね。


でもね・・・・。



日経が約600円近い下げとは。

下落率は2.88%。





これに対して保有株は1.6%の下げ。


ほぼ日経の五割六分に相当。


終わってみれば、まああ、微妙かな~?


現金化によってある程度のダメージコントロールは奏功したといえるかな??



・・・・・・・・。



しかし、今日だけで含み損が20万近くに拡大したよ。


100円単位で生きている底辺にとっては尋常ならざる金額よ。


なんか今日の文章は支離滅裂やね~。


もうね、


飲むしかないよ~。






それにしてもね、



新聞やテレビで、


ギリシャの影響は限定的”だと言っていた奴!



出て来いやぁあああー( `ー´)ノ












主人公のセバスチャンの我が儘、気ままぶりが鬱陶しい。


そしてそれを許している周囲の同僚にも苛立ちを覚える。


セバ一人に振り回されているやん。



自らを知的エリートと公言して憚らない傲慢さは見ていて決して愉快な気持ちにはならんのよ。


だから窮地に追い込まれた時は快感やったね。


へへっへってね♪





それにしてもね、

エリザベス・シューってベストキッドのに出てたんやね。


確か、「アリ」なんて役名やったかな?

イジメられっ子のダニエルを助けるやさしい子やったね。



好きな映画で何度も見たんやけどね、


アリ嬢も可愛くて好きやったわ♪




でもね、


この映画では全く気付かんかったわ。


だって面影が無いんやもん・・・。




外人さんはすぐに大きくなるのな。


これが一番印象に残ったよ。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます