痛恨の一日

起きた時に真っ先に飛び込んできたのが、



日銀の金融緩和政策据え置き。


これでマーケットに失望が走った。




さらに、

連邦公開市場委員会が利上げを見送る。



英国の欧州連合離脱懸念がいよいよ現実味・・・・。



その結果、



・・・・・・・・・・




円高来たーーーーーーー( `ー´)ノ




今朝には106円だったのが革命的に下がり103円に。




チャートは限りなく垂直。




一瞬、崖に見えたわ(・_・;)






これに連動して日経も容赦なく売り浴びせられた。




当然保有株も凄まじい含み損。



前日比96,272円の下落。




今週で既に230,000円の下落を記録したよ・・・・・・。





はあああああああああ~。



もう一ヶ月以上誰とも会話していないしね。



気持ちが落ち込むよ~。




鬱になりそうやわ・・・・・・・(/_;)





残高:2,556,335円






・・・・・・・・・



夕方、



喪心した思いで窓を見ていたんよね。




もちろん口を開けてね。




ほしたらインターホンが。




うむ、


窓を開けていたから居留守不可なんよ。





出ると、




NHK来たーーーーーーーーーーー!




あああああ~



2,620円を徴収されたよ~(>_<)






何なんよ、今日は??




大変や厄日やわ。






茫然自失やわ・・・・・・・・(;_;)

クリックすると新しいウィンドウで開きます





神様、


もう試練は他の人へ<(_ _)>