続落で酒が進む

今日の配達は雨。

今年初めてよ。



まあ、

幸い気温は高かったしそれ程きつくは無かったよ。

しっかり準備したし平日やしね。




ただ猫が心配やね~(;一_一)


だから多めにご飯を置いてきました。

ちゃんと栄養を取らないとね。

風邪引くなよ~(^^)/




・・・・・・・・・・



帰宅して入浴。


ハラハラしながら9時を待つ。





・・・・・・・・・・


おおおお~。


日経はまたしても続落。


これで年初10営業日中1日をのぞいて下落という異常事態!





原油が凄まじい勢いで下落している。

      ↓

産油国は株式市場から資金を引き揚げている。

      ↓

オイルマネーの撤退によって日経が下落。

      ↓

底辺の保有株も暴落・・・・・。



うむ、


こんな図式か?




もうね、

何もする気が起きないよ。



辛くてね、

悲しくてね、



今日で4万以上。

これで年初以来約35万円を失ったんよ・・・・・。




酒ばかり飲んでいます。


部屋にたった一人でね・・・。




もうこの世から消えたいよ~(;_;)/~~~




残高:2,760,270円











NHKのドキュメンタリー番組「激動の世界」を見る。


とても面白い。

さすがNHKと思うわ。


作りが凄く丁寧。


何よりCMが無いのが嬉しいね。


プーチンの野望がなぜか惹かれるよ(^_-)-☆


クリックすると新しいウィンドウで開きます