久しぶりに行ったよ。

今日の配達はね、



・・・・・・。



上司である主任が遅刻しやがったんよね。



本来はその主任の仕事が済んでから私の作業が始まるわけなんよ。



それが決まっている段取りなんよ。



それを遅刻しやがって・・・・・・<`~´>



最近は無かったから安心していたのに。




仕方ないから上司がする仕事も私がしましたよ、ええ、ええ。



お蔭で普段より手間暇が掛かったんよ。



無論、タダ働きよー!



サービス残業(いや、始業か?)よー!




まあ、それでも雨も降らないので順調に終了。





今日はね、



久方ぶりに焼き肉食べ放題に行きました。



まあ、まあ美味しかったけどね。



食べる量がやはり少なくなっているね。


以前はもう少し入ったんやけどね。



もう若くないよね~。



それと、


さすがに熱くて顔から汗が止まらなんだよ・・・・。


座った席が空調のエアポケットやったのか。



これには閉口した。



ハンカチ片手にハグハグ。



割引券が有ったので1,082円の会計。






帰宅後、速攻シャワーを浴びる。


さっぱりして日経を確認すると、


おおおおー、



日経平均は大幅上昇!


・・・・・・。



しかし、保有株はマイナス・・・・。



件の問題児、ケイブ



5%近い暴落・・・・・。



しかし希望が有ってね、



四季報速報では好意的な記事が掲載されていたんよ。


署名入りの記事なんでね、


これ、なんとくなく信頼できるんでないかい?


・・・・・・。




信頼したいな・・・・・。




うむ、したいな・・・・・・。





明日はどうか反発(できるだけ大きく)しますように。



含み損は271,000円也。











マックスペイン」     監督:ジョン・ムーア


家族を殺害された刑事の復讐劇。


ありきたりな話だけど、


やはり内容もありきたりだった。


黒幕は製薬会社で人間を薬物で洗脳して軍事利用するという展開。


なんかね、


「バナナフィッシュ」を思い出したわ。



妹を仇を狙うモナが冷静沈着でカッコ良かった。
イメージ 1