保有株は衰退しました

今日の日経も酷い。


大幅続落。


辛いわ~。



保有株はそれより5割増しの下げ。



ムチャクチャ辛いわ~(;_;)





二日で140,000円以上の含み損を抱えたよ。



圧巻はインターアクション、



何か不祥事では発生したのか?


連続で下落率ランキングに登場したわ。



はああああ~。



円高も以前止まらないしね、



もう、何かね、



吐きそうよー(/_;)






うぇっ、うぇっ、うっげええええええええ・・・・・・・・(@_@)







・・・・・吐いたよ~<(_ _)>




残高:2,637,939円










ホステージ」   監督:フローラン・シリ


途中からよく判らんようになったわ。


強盗の被害者が同時に別の犯罪に手を貸していたんよね。



うむ、

だから屋敷のセキュリテイがあんなに堅固やったんやね。




作中では葛藤を描きたかったみたいやけどね、


ブルースさんはアンニュイな役柄は似合わないと思うふ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます