村山、決勝へ!

今日はブログ更新できなんだよ・・・・・。



酷い二日酔いでね、



1日中、完全に死に体やったんよ。



自業自得やけど・・・・・、


苦しかったよ~"(-""-)"




・・・・・・・



何とか配達には行ったけどね。



吐き気と倦怠感はいつものことやけどね、


今回はさらに指先が微かに震えやがんの(*´ω`)




猫まっしぐら!



アル中まっしぐら!!




・・・・・・・・・・




何を下らない事を言っているんでしょうか?



この不惑の底辺わ!!!<(_ _)>





・・・・・・・・



実は昨日母の見舞いに行ったんよ。



ほしたら姉が既に来ていたわ。




見つからないように、



慌ててUターンして帰りましたとさ。



・・・・・・・・・・・




いや、だってね、


こっちは引き籠りやし。




合わす顔無いやん?




不惑の底辺やしね、



殆ど犯罪者に近い存在やん、こんなん。




それに姉は6歳年上で昔から頭が上がらん存在やったしね。



もし逢ったら何を言われるかと想像するとね・・・・。




うむ、


ここは敬遠策が最善手かと。



そう思って逃げるように帰宅しました。


そして浴びるように酒をンゴンゴ。





その後の記憶は・・・・・・・、


もはや遥か彼方です。



・・・・・・





ははっははは~(:_;)



卑屈な態度ですね~、



惨めな人生ですね~。



こういうことがあると痛感しますよ。



自分に生きている価値が果たして有るのかと・・・・??



・・・・・・・・・・




あああああ~。




死ぬまでが長いよ~(/_;)







・・・・・・・・



前場限定ながら、


日経は3日続落。

保有株もそれなりに下落。




・・・・・ところで、原油は底打ちしたんじゃなかったの?





残高:2,700,175円











NHK将棋トーナメントを観戦

村山慈明 七段-広瀬章人 八段 解説:阿久津主税八段



相矢倉の戦形。

この形は一気に形勢が決まるんよね。


大差になり易い賭博的な戦形。



・・・・・・・・


それは理解しているつもりやけど、


村山強い!


圧倒的ではないか!!



A級棋士である広瀬をぶっちぎった勝利。




広瀬は自分の将棋をさせてもらえなんだね・・・・・(*´ω`)



しかし、大丈夫やで広瀬。


来期も堂々のA級残留を決めているんやから。



君の実力は一級品、


これ間違いなし!



明日は王手飛車取りだ(^^)/


クリックすると新しいウィンドウで開きます