悲惨な大発会

あああああ~。



さっき起きたんよね。



配達を終えて帰宅して。


そっからだらだらネットしたり録り溜めていた映画を見たり・・・・。




もう早朝仕分けに行かなくなったからね。


従来の生活に戻ったんやけど、


その分だらけてしまうわ。




・・・・・・・・


今日は年明け、


大発会の日。


ニューヨークのダウが軟調なんで望み薄かな、

と思っていたんやけどね。



・・・・・・・・・



望み薄どころではないよ!



何よこの異常な下げは??


3%以上下げて引けているやん。



全業種総崩れの様相。



保有株も今日一日だけで65,000円の含み損。




全くのおて上げー(◎_◎;)





前場から冴えない展開でね、


もう全てが嫌になってね、


昼頃から酒をンゴンゴ。


夢の世界に逃避したんよ。



起きて確認したらもっと酷いことになっていたよ~(>_<)





・・・・・・・・・・・・・



ようやく電子レンジを購入。


去年の年末に壊れたんよね。



電子レンジってね、


無かったら本当に不便やね。


冷凍食品や冷蔵庫に保管している食材が食べれないんよ。


だから冷蔵庫の意味も相当無くなるんよね。




年末年始は電子レンジの偉大さを痛感したわ~。



値段は7,000円ほどです。


安く買えて嬉しいよ。


有り難う、アイリスオオヤマ。



今から待ち遠しいよ♪
イメージ 1