やっと終わったら

売店から順路張を作成するように言われたんよね。



う~ん、嫌やな~。



面倒やったけどね、

まあ仕方ないよね。


ほんでコツコツやりましたよ。




それで昨日終えたんよね。


そしたら、


”じゃあ、今度は地図に配達場所を記録して♪”


なんて言われて・・・・・、




あああああ~( `ー´)ノ


これってサービス残業なんでないかい?



ええ、ええ、それでも


自宅に持ち帰ってやりましたよ。


けぇっ!







・・・・・・・・・・・・・・・・


日経は大幅上昇。

原油価格や円高の緩和が原因・・・・・・、らしいけどね。


それにしても極端やろ・・・・( ゚Д゚)


アクセル、頑張れよ!




残高:2,724,275円









精霊の守り人」   著者:上橋菜穂子


人気シリーズの原作ということで期待して読みました。


・・・・・・・・・


いまいち文章にメリハリを感じなかったよ。


戦闘シーンの描写もくどかったしね。




ただ印象に残った科白があって、


”人生を勘定するな”


・・・・・・・・


この言葉が妙に心に響いたよ。