保険料の高騰

はああああ~。

なんかね、


最近、暖かくなってきた所為か、

身体が気怠いんよね~。


具体的に何処が不調という訳でもないけどね。



何をするにも億劫やわ。



ほんでさらに鬱になる話があって、


健康保険料が年間50万円近くにもなるという記事があったんよ。


むろん所得によって異なるし流し読みやったからね、

ハッキリとは知らないけれど。



それでも保険料に年間50万円払う人がいるんよね・・・・・。




医療費ってね、

死亡する直近の5年で生涯の80%を支出するってさ。



・・・・・・・・



得心がいかんのは今の高齢者が現役の時は1割負担やったんよね。

それで今も高齢者なんで1割。

確か、処方される薬も優遇されていて。



現在の現役世代は当然3割やのにね。


ふがふが( `ー´)ノ



・・・・・・・・・・


何が言いたいかというのとね、


この国の年寄りは多すぎるわ。


ほんで長生きし過ぎるわ。





ただ、身勝手乍ら


母には長寿を望みます<(_ _)>



父は・・・・?


うむ、


まあ、別にどうでいいよ。




・・・・・・・・・・・・


日経は5日ぶりの反落。

プラスになった時もあったんやけどね、


まあ、本日は利益確定ということで、ひとつ・・・・。



残高:2,874,408円









パラサイト・イヴ」   著者:瀬名秀明


高い評価なんで読んでみました。



何と言うか・・・・・・、


よく理解できなんだよ。



ミトコンドリアが暴走して色々あって、


最後は収拾つかなくなる展開。


流れが悪いんよ。


話がブツギレの印象でまとまりが無いわ。




それにしても、

麻里子嬢の移植手術の失敗は可愛そうやね~(>_<)