圧倒的じゃないか、先崎は

今日は昼前まで雨。



だからぼ~っと外を眺めようと思っていたんよね。




しかし、


市場を見たらそんな気分は吹き飛んだわ!




英国のEU離脱が賛成派が反対派を上回ったとか。



ええ、マジですか?



国民投票が行われるのは知っていたよ。


でもね、

本気で離脱派が勝利するとはね・・・、




少なくとも今日の市場を見るまでは思っていなかったよ。




先のスコットランドの例もあるしね。


騒ぎはするだろうけど現状維持に落ち着くとばかり・・・・・。



それが俄かに離脱が現実味を帯びてきたよ。



とりわけ金融の支配権と移民・難民問題が切実らしい。



円高の急伸も言語に絶する。



週明けでいきなり1ドル105円まで来た。




ひぇっ・・・(>_<)





今日の日経は総崩れ。


16,000円割れ寸前よ。




保有株の惨状も目も当てられない。



10万円以上もの記録的暴落。



たった1日で・・・・・・、





え~ん、


酒と涙が止まらないの~(;_;)




残高:2,678,283円










NHK将棋トーナメントを観戦


先崎  学  九段-藤倉 勇樹 五段 解説:中田宏樹八段



珍しいほどのワンサイドゲーム


しかも勝ったのがベテランの先崎学



いや、強い棋士やけどね、


でも年齢的にピークは過ぎているし、早指しやのにね。




にも拘らずここまで一方的だと興ざめするよ。



何があったのだ、藤倉君は??


序盤から終盤までひたすら防戦やったよ。




これでは予選で彼に負けた棋士の立場が無かろう( `ー´)ノ



余談ながら、


解説の中田さん、喋り方がキモイよ!



クリックすると新しいウィンドウで開きます