母からの手紙

配達を順調に終えて帰宅。


雨が降らないとホント、楽に感じるよ!(^^)!




・・・・・・・・・・・・



郵便受けを検めると母から手紙が!





此の瞬間から得も言われぬ気持ちになったよ・・・・・(。-_-。)




部屋に戻って開封




・・・・・・・・・・・・


案の定、


就職の話。





なんかね、



郵便局で配達員を募集しているらしいよ。



無論非正規やけどね、


長くやっていれば正社員登用も有るらしい。


その確率は稀少やろうけどね。





母からの無駄に達筆なメッセージもあったね。



”試しに受けてみたら”って・・・。




・・・・・・・・・・・・






ああああああ~、




嫌だ、厭だ、否だ、



昼間にに他人と関わって仕事するなんて、




それに受かる訳ないよ~。




うぬぬぬぬぬ・・・、





酒を飲んで逃避しよう。



この道しかない(>_<)












「アンネの追憶」    監督:アルベルト・ネグリ



世界的名著とされる「アンネの日記」の続編という位置づけ。




まあ、


基本的にフィクションやけどね、



巧い作りで臨場感はあったよ。



辛い場面に有っても、


想像力で苦しみを回避するシーンは胸に来たわ・・・(;´Д`)

クリックすると新しいウィンドウで開きます





クリックしてくれれば嬉しいです(^^;)