家賃で40億円

雨に祟られるよ・・・・・。



起きた時は結構降っていたんよね。




覚悟を決めて入念に雨仕様。


格好もレインコートで完全武装済。





然る後に出発、





・・・・・した途端に小降りになったわ。





終盤にはほぼ止んでいたね。






・・・・・・・・・・・・・・




何なんやろうね、これは・・・??




今ではもう雨どころか晴れているんよね。



こういうことがホント多いんよ。





面白く無いわ~(-_-;)






取り敢えずレインコートを天日干しして、



漫画喫茶でも行こうかな。




うむ、


読みたい漫画が出版されたみたいやしね。



片道自転車で20分やけどね。














アルキメデスの大戦」    著者:三田紀房



天才数学者が軍部の横暴や不正に立ち向かう内容。



話が具体的で面白いよ。




大艦巨砲主義の末路が悲しいね。


時代は既に航空機なのにね・・・・。





例え明確な瑕疵があろうとも一度決めたことを撤回するというのはどうしてこう困難なのかと暗澹とするよ。




まあ、


これが組織の持つ病理というものなのか・・・・・




この点は今も何も変わっていないね(*_*;