悲惨な結果

雨の中の配達、


何とか凌いだよ。



運良く店が空いていてありがたかったよ




・・・・・・・




ほんで今日は歯医者に行く日。



右上の奥歯。



雨は止んでいたので助かったけどね、




・・・・・・・・・・・・




いきなりレントゲンを撮ったんよね、


なんかCTとか言って・・・。





その結果、




抜歯するしかないって言われたよ!






・・・・・・・・・・・・・






一瞬目の前が真っ暗になったよ( ゚Д゚)





炎症が想像以上に酷くて治癒不可能だってさ、



そんでこのままでは膿が鼻腔に行って蓄膿症になるらしい。





・・・・・・・・・・




この歯科医ね、


こんなショックなこと平然と言い放つんよね。



そんで、


”幸い今発見出来て良かったよ、蓄膿症は大変だからね(*^^*)”




なんてケロケロ言いやがるんよね・・・。





・・・・・・・・・・・




殺意が沸いたよ"(-""-)"





こっちはショックのあまり呆然としているのにね。



そもそも蓄膿症って何よ?



知らんよ、そんな病気。






でも、しかし、



どうしよう・・・?



うまく頭が働かないよ。




義歯かブリッジが現実的な選択らしいけど、





そんなん、


どっちが良いかなんて判らないよ。




勝手に話を進められているよ。



なんかついていけないよ。




ほんとどうしたらいいのか??




何も考えられないよ。




・・・・・・・・・・・




取りあえず帰宅して酒を呑む。





なんかね、



ジワジワ生きるのが嫌になってきたよ・・・・・(>_<)