終わっていた・・・・・

はあああ・・・・、


目が覚めたら既に3連休が終わっていたよ。



・・・・・・・・・


まあ、引き籠りには休日は関係無いんよね。


だって特に行く処も逢う人もいないし・・・・・。




むしろ株式市場が開かれないから退屈なんよ。


ネット取引をしているので休場の日は、だからパソコンも起動しないしね。




・・・・・・・・・・・・・



この連休でしたいことは・・・・・・・、


図書館に行って本の貸し借りとスーパーで半額弁当を購入。



後の大半を自室で過ごして酒と映画、読書及びテレビゲーム。


掃除と洗濯、入浴ぐらいか。



暑いからって水のシャワーばかりやとお肌がね、

どうもテカテカてくるんよね。


水では脂が落ちないから。



だから週に一回はちゃんとお湯を沸かして入浴、

そして全身を隈なくガシガシ洗浄します( `ー´)ノ



身体を洗うのは面倒やけど、終わったらすっきりするよね(^^)/




・・・・・・・・・・・・・・・・



因みに今日は配達の仕事も休みなんよね。


普段なら今まさに配っている最中なんよけどね。



・・・・・・・・それが部屋に居てブログの書き込みなんかして、



少し不思議な気分よ。




・・・・・・・・・・・・・・・



もうすぐ夜明け。


この時間帯は気分が高まるんよね、


うむ、

何処かへ出かけようかな(*´ω`)












「プラージュ」            著者:誉田哲也



前科者たちが集いしシェアハウス。


面白い設定やけどね、


会話と登場人物の自分語りがくどい。


伏線も巧く繋がらず潜入取材していた記者が何故そこまで自己犠牲に走るのか・・・・??

贖罪なら友樹にすべきであろうに


言葉だけじゃなくてね、

最低でも生命保険の受取人ぐらいはすべきやと思うわ(;一_一)



・・・・・・・・


最後にヘタレすぎる本編の主人公、貴生。

要るのか、コイツ?





イメージ 1



                                ↑  何卒、クリックを<(_ _)>