熱烈歓迎! イオン様!!

かつてイオンが存在した場所。

 

駅の向こう側で自転車で5.6分の距離。

 

 

長らく廃墟やったけどね。

 

 

・・・・・・

 

 

再びイオン様が復活あそばされたよ🙌

 

 

 

嬉しいね、

 

 

久方ぶりの慶事です。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

半額弁当が手に入るから。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

配達後に寄るスーパー。

 

24時間営業で大変有難い存在やけどね、酒もあるし。

 

 

 

ただ最近、半額がなかなか入手できなくて困っていたんよね。

 

 

それだけに、

 

 

イオン様の復活は干天の慈雨です。

 

 

半額の時間は大体8時半から9時ということも判明しました。

 

 

今回は鮪のお寿司を獲得!

 

 

 

明日は休みだし、

 

ゆっくり食べようっと(*´ω`)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

交通誘導員ヨレヨレ日記」   著者:柏耕一

 

 

 

非常に分かり易い文章で驚く。

 

古希を超えた人、ましてや底辺職がこんな明瞭かつ平易な文章を書けるのかと思っていたら本業は作家やったんやね・・・・・、

 

 

失礼しました<m(__)m>

 

 

実は似たような仕事を学生時代にしたことが有ったんよね。

 

 

・・・・

 

無為に立っているだけというのがあれほど辛いとはね・・・・・。

 

1日で逃避した黒歴史です"(-""-)"

 

 

ご本人の適性は無論あるやろうけど、

 

70歳過ぎて2年半も続いているのは脱帽です<(_ _)>

 

・・・・・・・

 

 

しかし底辺職だけあって癖のある人が多いわ。

 

 

とりわけ自分を客観視出来無いというのは何なんやろ?

 

自信過剰なのか、内省に欠けるのか、

 

能力はあっても人間関係を巧く構築出来無いのもその辺りに原因があるのかね。

 

 

自らの言動が第三者にどう映るかに考えが及ばない・・・。

 

 

これでは動物に近いよ(=_=)

 

 

本書は面白かったけど、

 

仕事をすれば人間、成長するというのは幻想だと思った。