誕生日なんだが・・・・・

今日の配達は厄介やったよ。


小糠雨やったんよね、


無視しても良いんやけど・・・・・、



それでも念の為雨仕様で出発。


クレームが来たら面倒やしね、


でも、

雨の準備も億劫です"(-""-)"




・・・・・・・・・・・・・・



さて、本日は終戦記念日にしてこの底辺の誕生日。




・・・・・・・・・・



まあね、

別段めでたくもないけどね。


事実、誰からもお祝いされないし。




それどころか、数日前に左下の奥歯を傷めたんよね。


浅利を食べていたら砂を噛んだんよ。



その瞬間、ガリッっと絶望的な音がしたよ。



妥協の無い歯応え、


独特の食感ですね(@_@)



・・・・・・・・・・・・



その歯は2ヶ月の時間と18,000円近いお金をかけて治療した歯。


ほんで”固いモノは噛まないように”なんて歯科医から注意されていた歯・・・・・・。




それ以来噛みしめるとキーンと金属的な痛みが生じるんよ。


地味に辛い。



治らなかったらどうしよう、


不安やわ(;_;)/~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・



株も冴えないね、


夏枯れなんかな?



保有株も軟調で全含み損は290,000円といったところ。




新規保有のボヤ―ジュだけで100,000円の含み損、


2年半のアクセルはすでに半値以下に沈む展開。



見通しは暗いよね~(>_<)





・・・・・・・・・・・・・・・・



ああああああ~、



なんか、良いこと無いかね?



久方ぶりにマンガレンタルでも利用しようかな?


後は、散髪に行って入浴してさっぱりしてね、


鰻でも食べに行こうかな。



せっかくこの歳まで生きてこれたんやからね、


ささやかなご褒美よね。



うむ、


(割引券を持って)行こう、行こう(;´Д`)












「乙女戦争」         著者:大西港一



ここにきて随分話の進行が加速した。


かつては一枚岩だったフス派の内部分裂が深刻。


宗教に基づく結束は妥協が困難と痛感するね。


交渉は決裂して武力衝突へ。




シャールカが妊娠・出産というのは正直抵抗を感じる。


それなりに必然性はあるけど、うむむむむ・・・・、



だって14歳やしな~*1



戦記物とはいえ、やたら強姦シーンも多いし・・・・・・、


著者は嗜虐趣味??




*1:+_+