値幅が大きすぎる

ビットコインが凄まじい暴落。


220万円を付けてから一転、150万円を切ったよ。


40%近い下げ。



その後持ち直したか・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



前にも書いたけどね、


価格に基準が無いのが致命的よね。


取引のタイミングが掴めないよ。



恐ろしいわ(*_*;



・・・・・・・・・・・・・




まあね、


ちゃんとした基準のある株式投資で大損しているんやから、


言える立場やないけどね・・・・・・。






今回は相変わらずのボヤ―ジュに追加して楽天も下げました。


2営業日で10%の下げ。


チャートの下げの角度がとっても綺麗です( ゚Д゚)




含み損は4万円近い・・・・・。




これが噂に聴く、


楽天セールでしょうか?





はあああ・・・・、


嫌な年末になりそうやね(*_ _)














欲望のバージニア」            監督:ジョン・ヒルコート





時は禁酒法時代、

実話に基づいたクライム映画。



どいつもこいつも似たような顔ばかりでよく判らん。


これだから外人さんは・・・・・・*1




・・・・・・・・・・・・・・



”喉を斬られた状態で30k先の病院まで歩いた”




いや、いや、


そんな武勇伝は嘘やろうと思っていたら、


やはり嘘でした。




本人もすっかり信じていたのは笑ったよ(´-`*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます

*1:+_+