2年2か月ぶり

日経平均が高いよ。


連日の高値更新。


ついに2年2か月ぶりの高値だよ。



・・・・・・・・・・



だが、しかし、


例によって保有株は冴えない。




含み損が38万円を超えている。


ああああああ~、



コレ、どないしよう(/_;)




いや、まあ、

どうしようもないんやけど・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・




近々、歯の治療で155,000円必要というのにね~。



気分が落ちている所為か、


不満と不信が芽生えてきたよ。




たった一本の歯で155,000円って法外じゃないの?


いや、一度は納得したけどさ・・・・・・。



他にも補綴材や被せ物で別途料金が必要になるしね。



総額では幾らなんよ?


というか、支払えないよ、これ以上は。



こっちは100円単位で生きている底辺なんやから。




・・・・・・・・・・・・



ああああああ~、


嫌やな~(>_<)


まさに”貧すれば鈍す”




取り敢えず、


近在の神社を詣でようか、



もはや神の恩寵に頼るしかないね<m(__)m>












ギャラリーフェイク」         著者:細野不二彦




凄く面白い、


そして為になる。


未だ中途やけど著者の博覧強記には感心するばかり、


さらに社会派で時事問題を扱っているのも嬉しい。



元メトロポリタンの学芸員という藤田玲司

腕は一流でアウトローという相反する設定は魅力やね。



因みに日本では学芸員は雑芸員といわれほどの底辺職なんやけどね、

欧米では極めて尊敬される職業なんよね。



・・・・なんで日本はこんなに地位が低いのか(´・_・`)