明日は憂鬱

日経平均が強いね。

2ヶ月近く一本調子で騰がっているので何処かで調整が入ると思っていたけど・・・・。



昨日今日と大幅続伸です。



・・・・・・・・・・・・



はあああ・・・・



損切りしてよかったよ~(*_*)


43万円もの損失が確定したけどね、



本日の株価を見ると安堵しかないよ。



もうね、

精神的に耐えられなかったからね。



真綿で首を絞められるような感じやったんよね、


それも毎日ね。



うむ、

悔いは無いよ( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・




明日は休日。



それだけならまだ良いんやけどね、



問題は雨が降るってこと。




ああああ・・・・


嫌やな~(>_<)




ただでさえ休日の配達は大変やのに。


雨だとさらに難儀やんか。



手当なんかつかないのに、




ああああ・・・・


行きたくないよ~~~



・・・・・・・・・・・・・




そう言えば、



焼き肉食べ放題には行こうかな??


最近、御無沙汰だったし。












「我らがパラダイス」           著者:林真理子




格差が最も顕著に出るのは老後かも知れんね・・・・。


読んでそう思った。



8畳程の部屋に7人も押し込められている施設(というより牢獄に近い)がある一方でこんなに豪華な施設が存在するんやね。





母のことを考えたよ、


この底辺がいなければもっと恵まれた生活を送れたんじゃないかな・・・・・。




最愛の母の為ならば犯罪でさえ断固として躊躇わず。


本書の主人公のような行動力が羨ましいよ~(*´Д`)