母を責めた

はあああ・・・・、


やるせない気持ちやわ。



昨日、母を咎めるような口調で文句をいったんよね。



幼少期の虫歯は親の責任云々ってね・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・



いや、まあ、


酔っていたんですよね。



母から電話があった時は既に夕刻で、


鴨肉で鍋をしていたんよ。



割引シールが貼られてあったからね、

奮発して鴨を買いました(*´ω`)



・・・・・・・・・・・・・



鍋は侮れんね、


酒がすいすい進むよ。


ボトル半分近くも開けて正気を失っていたよ(-_-;)




・・・・・・・・・・




そんな訳で理性が無い状態やったから、


虫歯のことを母に責任転嫁してしまったよ。





素面に戻って反省しきりです。



オロローン、


オロローン、



ごめんよ、カーちゃん(ノД`)・゜・。





・・・・・・・・・・・


まあ、


母は良くも悪くも鈍いのであまり気にしていないと思うけど・・・・・。




それにしても、


白菜の値段はなんとかならんか( `ー´)ノ












西荻窪ランスルー」         著者:ゆき林檎





ええ?


もう終わり?





四巻で完結。


個性的なキャラがずらずら登場させた割には呆気ない幕切れ。



最後も無理矢理まとめてしまった感じやね。



もっと色々なエピソードを見たかったのに、


残念(>_<)