カニ、食べに行こう~♪

近所の回転寿司に行って来ました。



割引券が無いのも拘わらず・・・・・・。




おおおお~、

なんと言う無謀な真似を"(-""-)"




・・・・・・・・・・・・・・・




まあ、


割引券は無いけどね、


キャンペーン実施中やったんよね。


カニがお安く食べられるというね。



180円→100円です。




・・・・・・・・・・・・



うむ、


今年初めてのカニです。


大好きなカニです。




やっほい(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・



調子に乗て食べていたら、


あっという間に10皿。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

・・・・・・・・・・





でも10皿といってもね、


カニは一貫単位なんでお腹一杯にならないよね~(。-_-。)



財布と相談しながら腹6分で我慢。



お値段1,330円也。





うむむむ・・・・、結構するね。


焼き肉食べ放題と変わら無いよ。





やはりカニは高いね、


旨いけどね。




やはり地道にスーパーで半額を狙うしかないよね~(>_<)















センゴク権兵衛」             著者:宮下英樹



戸次川の合戦がついに開戦。




臨場感があって楽しめたよ。


つくづく迫力がある絵柄やと思うわ。



ただ、センゴクを美化しすぎやろ。



史実の惨敗ぶりを鑑みれば、いくら主人公でも贔屓の引き倒しの印象が拭えない。


軍監としてに彼の責任はA級やからね。


・・・・・



まあ、


漫画やから、


面白ければイイやけどね( 一一)