寝過ぎだわ

27,000円もの大金をふいにしたショックでよく眠れなかったんよね・・・。

 

 

そんで翌日、

 

なんとか配達を終え、ゆっくり入浴。

 

 

もうその日は何もしたくなかったんでね、

 

炬燵に入ってお酒を飲みました。

 

卓上コンロで鍋をつつきながらね。

 

一切動きたくも無い。

 

 

池波正太郎みたいな~~(*_*)”

 

 

なんて酔った頭でつらつら考えてそのまま寝落ち。

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

途中で目が覚めてベッドに寝直したけどね、

 

 

起きて魂消た(-_-;)

 

 

20時間近く寝ていたよ。

 

 

・・・・・・

 

 

お風呂+酒+鍋+炬燵の組み合わせは絶大やね。

 

 

幾ら前日睡眠が短かったといえど、

 

 

これはヤバいわ。

 

 

・・・・・・・

 

 

ほんで今日、

 

中一日空いて保有株を確認したら、

 

 

東証一部下落率ランキング第3位に堂々とアステナHDの名前があったよ。

 

14.6%と言う冗談みたいな下げ方。

 

 

子会社が長野県のどこぞと資本提携して、売上高が48%減とか・・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

優待の化粧品を母に贈呈しようと思って買ったんよ。

 

 

500円で買ったときは安く買えてラッキーと思っていたんやけどね・・・・、

 

 

売る気は無いけどね、これは酷いよ~(>_<)

 

 

 

 

 

 

「中国新世紀(5)~多民族国家の葛藤~」   放送:NHKスペシャル 

 

 

・・・・これは素面で見るには辛い内容やね。

 

酒があって良かった。

 

・・・・・

 

ウイグル族の扱いが余りにも凄惨やね。

 

告発すれば報復はむしろ家族にいく。

 

スパイを断っても同様。

 

かかるやり方でお互い疑心暗鬼を生じさせて分断させるんやね。

 

 

中国は今や超大国アメリカでさえ掣肘できない異形の大国だわ

 

 

・・・・・

 

 

ウイグル人の、

 

支援を呼びかけるチラシを無視する日本人が悲しい・・・・(;_;)

 

上昇気流】NHKスペシャル「中国新世紀 第5回“多民族国家”の ...