ボトル半分

耐えられなかった、



もう耐えられなかったんよ。




悔しくて辛くて、



何故ここまで反対に動くのか?




酒を飲んで逃避するしかなかった。



酒瓶の半分を一気に飲んだよ。




・・・・・・・・・・・・・




何度も吐いた、



嘔吐が止まらず、



胃液まで吐いた。




それでもえずきが止まらず、



何も吐くモノが無いのに吐いた・・・・。



吐き過ぎて食道の辺りがヒリヒリする。




倦怠感もすさまじく、


じっとしていられないほどだった・・・・・。



苦しくて何度も寝返りをうつがダルさはどうしようも無かった。





こんな体調で配達の仕事に行ったのはちょっとした奇跡だと思う。





・・・・・・・・・・・・・・・





今年の冬は一切エアコンをつけずに乗り切った。



買い物でも常に半額や割引きの品を探した。


洗濯でもお風呂の残り湯を利用して倹約に努める。



コンビニや自販機なんて全く利用しない。



そうやって数百円のお金も大事にしたよ。



そんな生活を20年以上。


・・・・・・・・・



それがね・・・・・・、



死に体ほどの損を出している。



そのくせ、損切りした途端騰がっていく・・・・・。



舌を噛み切って死に体ほど悔しい。




それにしてもここ半年は異常だよ。


わずか半年で200万円以上損を出している。



いったい何の為に・・・・・



もういいよ、


疲れたよ、



人間に向いていない世。




楽にし寝る方法があるなら死に体。