K、死ねよ

死んでほしい人間がいる。



なるたけ惨たらしく死んでほしい。




・・・・・・・・・・・・



いきなり後を追っかけて来て、



”お前~、前にも言っただろうが!”



”貴様が犯人だろうが、とぼけるな!”



”俺は歳上で上司やぞ~”




醜い顔を寄せて来て捲くし立てる50代のおっさん。




まさに殴り掛からんばかりの勢い。





・・・・・・・・・・・・・・・・



何なんこいつは?



ヤクザなの??




仮にも仕事中よ。



しかも天下の往来で殴り合いの喧嘩をする気なの???





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




”いや、確かに言い過ぎたかも・・・・・・・”



”まあ、言われてみれば思い込みで決めつけたかも・・・・・・・・”



”その点は、まあ謝る”



”でも、俺はもともと誰に対してもこういう奴だから・・・・・・”





・・・・・・・・・・・・・・









何処まで阿保なんよコイツは??



今までどうやって生きてきたの。



お前なんぞに責められるようなことなんてしてないわ。



第一、謝るぐらいなら云うなやるな、このボケ!




50過ぎたおっさんがね・・・・・・・・。



こんなのが一応、上司なんよね



ほとんど役に立たないけどね。





・・・・・・・・・・・・・・・



その日一日気分が悪くて仕方無かった。


気分を害するのは給料に入っていないというのに・・・・・・・・。




ヤケ酒を飲みまくったわ。



酒代は給料に入っていないというのに・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・




死んでほしいよ、


マジでこの世から消えろ。



逝ってヨシ。



・・・・・・・・・・・・・




トラックにでも轢かれて欲しいね、


しかも往復でね。



あるいは引き摺られるとか。


これはアスファルトで身体が擦り下ろしにされるらしいから、さぞ惨く死ぬよね。





うむ、


K、お前に相応しい死に方よ(´-`*)