今後に期待

冴えないのでね、



気分を変えたくて近所の漫画喫茶に行きました。


平日はとても安いパックがあるので底辺に有難いです。




主に雑誌が目当てやけど、


漫画でも面白いのがあったよ。



・・・・・・・・・・・・・



無限の住人」が時代を変えて再連載していた(´-`*)



前作より80年後の幕末。



初回から坂本龍馬との邂逅があり、上京しては新選組と遭遇する。



架空の人物を投入して歴史のダイナミズムを描くのはあずみと似ているね。



万次とジョン万次郎を掛けているのはいささか強引やと思うけど・・・・・、



・・・・・・・・・・



人生の数少ない楽しみができたね。


今後の展開に期待するよ。



少しだけど、


元気が出ました(*_ _)









「アマゾンの倉庫で絶望し、ウーバーの車で発狂した」     著者:ジェームズ・B




我が国の外国人技能実習生の酷さは論を待たないけどね、



いやいやいや・・・・・・、


イギリスも大概ですな"(-""-)"



移民やよそ者には気遣いや配慮がまるでない。




まあね、


制度やシステムというのは元来そういったものなんでしょう。


極限まで合理化を図る反面極めて非人道的。



これがグローバル化の行きつくところなんやね・・・・・・。



ルーマニア人やポーランド人の不遇さが泣ける、


同じ欧州人だというのに、


国のGDPがそのまま人格に反映されているよ・・・・・。