サンバイオが噴いた

今年の2月半ば、

 

安易に手を出してしまったサンバイオ。

 

 

バイオ銘柄でね、

 

評価が定まっていなくて荒い値動きでした。

 

 

軽くデイで稼ごうと思ったのが運の尽き。

 

 

その日が記録的な暴落で・・・・・・・、

 

 

1日で19万円を失いました(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

その後は倍近く騰がって、

 

 

悔しくて悔しくて悶える日々。

 

 

でもね、

 

母に忠告されて手は出さなかったんよね。

 

 

それが幸いして、

 

高値掴みはしなくて済んだ。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

だが、

 

昨日は一気に9%もの革命的な高騰。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

うむ、

 

どうしても目がいく。

 

 

過去の損を取り戻したい欲求に駆られる。

 

 

 

今度こそ、

 

 

イケるんじゃなかろうか?

 

 

サンバイオ。

 

 

うむむむ・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

「格闘者の血」     著者:夢枕莫 その他

 

 

 

強さに対する憧れは男なら誰でもあるやろうね。

 

年齢関係なくね。

 

 

実際、

 

どの格闘技が最強か?

 

なんて話題は未だに尽きないしね。

 

 

・・・・・・

 

 

飢狼伝が面白かった。

 

獏さんはホント、熱いね。

 

闘っている描写がくど過ぎて読み疲れたわ(-_-;)