サンバイオにボコボコ

保有していたサンバイオ株が高騰!

 

一時は14%超えという尋常ならざる高見の上った。

 

 

しかし、

 

利益確定が余りにも早すぎて1,500のプラスのみ・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

確定後もドンドン騰がっていくんよね、

 

 

 

黙ってね、

 

見ていられないよ。

 

 

まさに、

 

”買わないという選択しはない”訳ですよ<`ヘ´>

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

 

終わり間際で急落、

 

一気7%近くも下げる展開。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

全力で買い増ししていたんよね。

 

 

禁断のナンピン

 

 

・・・・・

 

 

終わってみれば、

 

25,000円もの大損失。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

辛いよ、

 

 

何故ここまで裏目裏目に出るのか?

 

必死に倹約してこの有り様。

 

良い事なんてなんも無い人生ね・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

アガペー」   著者:真鍋昌平

 

 

うだつの上がらない負け犬どもの傷の舐め合い。

読んでそう思った。

 

今の境遇を自らの意思ではなく他者によってもたらされたと感じているので常に被害者意識を持つ。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

まあね、

 

自身も似たようなもんやけどね、

 

 

だったらさ、

 

せめて孤高を気取ろうよ、

 

群れるなよ。