第一痴女発見!

あああー、

びびったーー(◎_◎;)




今日の配達中、

変なモノを見てしまったよ。




後期高齢者と思われる女性の全裸です。




・・・・・・・・・・




自宅にエアコンが無いのか、


ドアの前に全裸で立っていたんよね。




目が合ったらさすがに部屋に入ったけどね・・・・・、




・・・・・・・・・・・・



幾ら暑さが戻ったといえども、


全裸で外出るなよ!




ババアの裸なんぞ見たくないよ( `ー´)ノ



・・・・・・・・・



今日一日嫌な気分確定やわ。





・・・・・・・・・・・・・・・




トルコリラがジワジワ値を戻している。



現在18円半ば。



強制決済の時より1円以上も回復。




これも気分悪いね~(>_<)













闇金ウシジマくん」            著者:真鍋昌平




うむ、

21巻から40巻まで読破。




なんかね、


時事ネタを扱っているけど展開は相変わらず破天荒やね。




”秒速で稼ぐ”与沢翼が取材協力しているのは興味深い。


大抵はネタにされるのを嫌がるもんやのにね・・・・・。


存外、太っ腹な人柄なんかね?



少し好きになったよ🙋