トイレが詰まる!

ああああぁぁ・・・・、

 

 

焦ったよ。

 

 

トイレが詰まったんよね。

 

 

すでに人生の半分を一人で暮らしているけど、

 

初めてのことで慌てたよ。

 

 

トイレなんて極日常的に使用するもんやし、

 

存在してして当たり前で空気みたいなもんやと思っていたからね。

 

 

それが使えないとは(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

無論、流せないモノなんて流してないよ。

 

 

ただ、

 

いくらトイレットペーパーでも半ロールを一気に流したのは拙かったか・・・・・。

 

 

便器に水が溜まり、

 

排水されなかった光景には恐怖を感じたよ。

 

 

業者はお金が掛かるので避けたかったしね。

 

 

・・・・・・・

 

 

まあ、

 

何とかダマになったトイレットペーパーを掻き出して事なきを得たけどね、

 

 

・・・・・・

 

 

避難所でトイレを我慢する人たちの気持ちが少しは判ったよ。

 

得も言われぬ焦燥感やね🙏

 

 

 

・・・・・

 

 

まあ、

 

 

吐くほど飲むなって言うことです<(_ _)>