今度は郵政が・・・・・

日経強い、

 

ひたすら強い。

 

 

どうしても2万円は割らない。

 

 

リーマン以上の景気悪化と言われて、

 

経済指標は悉く振るわないくせにね。

 

 

 

何でですかね~(ーー;)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

JAL、日産に続いて日本郵政が絶賛暴落中!

 

売り32万に対して買いは8万。

 

 

・・・・・・・

 

 

1,000円で買ったときはお買い得と思ったけど、

 

 

本日は8%超えの記録的暴落という偉業を成し遂げたよ。

 

 

PBRが0.22って・・・・・。

 

割安なんてもんじゃないよ、

 

冗談としか思えん数字やん(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

新型コロナ、

 

世界で終息に向かっている様相、

 

死者は累計30万人程度。

 

まあ、暗数も相当あるだろうけど、

 

 

思ったほどではないね。

 

 

所詮は大山鳴動か・・・・・🙏

 

 

 

 

 

 

忍びの国」    著者:和田竜

 

 

 

評価は高いけどね、

 

残念ながら合わなかったよ。

 

 

・・・・・

 

 

伊賀者に対しては終始辛辣やね、

 

 

まあ、忍者というのは間諜やからね、

 

まともな精神では勤まらないんやろうけど。

 

 

・・・・・・

 

 

無門と信雄の遣り取りに失笑した。

 

馬鹿は行動が予想できないから厄介です🙋