売っちゃえ、日産!

日経強い・・・・、

 

前場は2万円を割ったけど、後場から切り返したよ。

 

 

楽天インバースはいよいよ含み損拡大中。

 

 

 

そして、ここでもJALは振るわず逆行損。

 

下落率は40%近い。

 

 

不安です・・・・(-_-;)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

でも、

 

それ以上に不安な銘柄が日産。

 

 

2年前からほぼ一本調子で下げ基調が続く。

 

 

そして先頃、中国のファンド会社が狙っているとか・・・・。

 

 

 

日産から中産になるのかしら?

 

 

 

まあ、

 

今でもすでに仏産だし変わらないか・・・・。

 

 

 

ゴーンの不祥事があって株価下落、

 

ダメ押しの減配。

 

 

・・・・・・・

 

 

バルセロナ工場を閉鎖して事業縮小に舵を切ったけどね、

 

奏功するかしら。

 

 

もうね、

 

中産だろうが仏産だろうが騰がればそれでいい。

 

 

株価にしか興味なくなったよ・・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

生活保護 vs 子どもの貧困」   著者:大山典宏

 

 

 

記者との遣り取りが面白かった。

 

辛辣ながら正鵠を射ている。

 

 

”私たちの声を聞いてください”と言われても、

 

 

確かに不幸自慢や苦労自慢は聞き苦しいのは事実です。

 

 

余裕の無いときは、聞いている方も反発するやろうしね・・・・。

 

 

同情を引くというのは昨今では難しいと思った(-_-)